>  2006/10/28 (土) 00:03:12        [qwerty]
> > フライトプラン担当の戦闘パートはどうだったよ?
> 背後から攻撃されるとダメージアップとかの変更点はあるけど
> なんかほとんど変わってないよ(;´Д`)
> まだ猿を殺したところだからこの先どうなるかわからんが

今にゃもにゃも言う奴をぶっ殺したけど正直ほとんど変わってない気がする(;´Д`)装備品みたいなのが選べる位

参考:2006/10/27(金)23時59分33秒