>  2006/10/28 (土) 00:03:42        [qwerty]
> > アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった
> 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
> 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高

マッドマックスのパチモノみたいなやつのモヒカンバギー軍団の映像が見たい

参考:2006/10/28(土)00時02分08秒