> > アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった > 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい > 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高 マッドマックスのパチモノみたいなやつのモヒカンバギー軍団の映像が見たい 参考:2006/10/28(土)00時02分08秒