>
2006/10/28 (土) 00:04:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`) おりものって何なのか未だにわかってないんだけど 何か下りてくるの?
参考:2006/10/28(土)00時02分58秒