>  2006/10/28 (土) 00:04:02        [qwerty]
> しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)

おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
何か下りてくるの?

参考:2006/10/28(土)00時02分58秒