>  2006/10/28 (土) 00:04:07        [qwerty]
> > ある意味失礼なネームだな(;´Д`)
> ここまで似せないのは逆に失礼だよな(;´Д`)

むしろ120%美化して書きましたと書けばいいのに(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時59分59秒