> > 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ? > 広島は今後スポンサーが変わらない限り優勝無理 黒字経営>優勝だからな(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)00時03分47秒