>  2006/10/28 (土) 00:04:49        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> > 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
> 画力無くてすんません以外の意味に取れるのか(;´Д`)

声優ファンって言い方もなんかムカつく(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時58分36秒