> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg > > 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`) > 画力無くてすんません以外の意味に取れるのか(;´Д`) 声優ファンって言い方もなんかムカつく(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時58分36秒