> > 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい > > 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高 > 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`) スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`) 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい 参考:2006/10/28(土)00時03分02秒