>  2006/10/28 (土) 00:04:56        [qwerty]
> > 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
> > 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高
> 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)

GBAのガンヒーが凄かったんだがゲームとしてうんこすぎた(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時03分02秒