> > 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい > > 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高 > 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`) GBAのガンヒーが凄かったんだがゲームとしてうんこすぎた(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)00時03分02秒