>  2006/10/28 (土) 00:05:09        [qwerty]
> > 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?
> いつも勝ってないとへそ曲げるやつがいるからな

セ・リーグチームの日本一回数

巨人・・・20
ヤクルト・ 5
広島・・・ 3
横浜・・・ 2
阪神・・・ 1
中日・・・ 1

これか(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時04分14秒