> > 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ? > いつも勝ってないとへそ曲げるやつがいるからな セ・リーグチームの日本一回数 巨人・・・20 ヤクルト・ 5 広島・・・ 3 横浜・・・ 2 阪神・・・ 1 中日・・・ 1 これか(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)00時04分14秒