>  2006/10/28 (土) 00:05:20        [qwerty]
> > しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
> おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> 何か下りてくるの?

僕らの夢

参考:2006/10/28(土)00時04分02秒