>  2006/10/28 (土) 00:05:40        [qwerty]
> 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?

国体はそのシステムだな(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時02分19秒