>  2006/10/28 (土) 00:05:44        [qwerty]
> > アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった
> 3DCGになったABが面白くなるわけ無いしな

結構面白かったっつてんだろばっきゃろー

参考:2006/10/28(土)00時02分44秒