>  2006/10/28 (土) 00:07:01        [qwerty]
> > 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)
> スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`)
> 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい

ギャラクシーフォースがかなり良い感じだったと思うが今見るとショボイんだろうな(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時04分56秒