>  2006/10/28 (土) 00:07:22        [qwerty]
> > いつも勝ってないとへそ曲げるやつがいるからな
> セ・リーグチームの日本一回数
> 巨人・・・20
> ヤクルト・ 5
> 広島・・・ 3
> 横浜・・・ 2
> 阪神・・・ 1
> 中日・・・ 1
> これか(;´Д`)

阪神ってセで巨人の次にセリーグ優勝多いのにこれか

参考:2006/10/28(土)00時05分09秒