> > いつも勝ってないとへそ曲げるやつがいるからな > セ・リーグチームの日本一回数 > 巨人・・・20 > ヤクルト・ 5 > 広島・・・ 3 > 横浜・・・ 2 > 阪神・・・ 1 > 中日・・・ 1 > これか(;´Д`) 阪神ってセで巨人の次にセリーグ優勝多いのにこれか 参考:2006/10/28(土)00時05分09秒