>  2006/10/28 (土) 00:07:30        [qwerty]
> ティッシュの人まだやってる(;´Д`)朝までやる気か

今にゃもにゃも言うデブを倒したよ(;´Д`)音声全部聞きたいから時間がかかりすぎる

参考:2006/10/28(土)00時06分01秒