>  2006/10/28 (土) 00:07:53        [qwerty]
> > セ・リーグチームの日本一回数
> > 巨人・・・20
> > ヤクルト・ 5
> > 広島・・・ 3
> > 横浜・・・ 2
> > 阪神・・・ 1
> > 中日・・・ 1
> > これか(;´Д`)
> 阪神って1回しかないのか(;´Д`)

中日って日本一になったことがあったのか(;´Д`)ドベゴンズ時代しか知らない

参考:2006/10/28(土)00時06分45秒