> > セ・リーグチームの日本一回数 > > 巨人・・・20 > > ヤクルト・ 5 > > 広島・・・ 3 > > 横浜・・・ 2 > > 阪神・・・ 1 > > 中日・・・ 1 > > これか(;´Д`) > 阪神って1回しかないのか(;´Д`) 中日って日本一になったことがあったのか(;´Д`)ドベゴンズ時代しか知らない 参考:2006/10/28(土)00時06分45秒