> > 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`) > スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`) > 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい 逆転裁判(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)00時04分56秒