>  2006/10/28 (土) 00:08:44        [qwerty]
> > 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)
> スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`)
> 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい

逆転裁判(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時04分56秒