> > 阪神って1回しかないのか(;´Д`) > 広島横浜が複数回日本一になってることに驚くよな > ノリで突き進んじゃったのかしら 阪神中日は優勝しちゃだめだな(;´Д`)パリーグに失礼だから 参考:2006/10/28(土)00時08分31秒