>  2006/10/28 (土) 00:09:37        [qwerty]
> > 阪神って1回しかないのか(;´Д`)
> 広島横浜が複数回日本一になってることに驚くよな
> ノリで突き進んじゃったのかしら

阪神中日は優勝しちゃだめだな(;´Д`)パリーグに失礼だから

参考:2006/10/28(土)00時08分31秒