> > スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`) > > 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい > 影に高さの概念が入っているように見えるのは俺だけか(;´Д`) 確かにあの辺のゲームはもうちょっと時機の影とかに気を使ってほしいな(;´Д`)その点雷電DXとかは萌えだが 参考:2006/10/28(土)00時08分51秒