>  2006/10/28 (土) 00:10:34        [qwerty]
> > スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`)
> > 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい
> 影に高さの概念が入っているように見えるのは俺だけか(;´Д`)

確かにあの辺のゲームはもうちょっと時機の影とかに気を使ってほしいな(;´Д`)その点雷電DXとかは萌えだが

参考:2006/10/28(土)00時08分51秒