> > 影に高さの概念が入っているように見えるのは俺だけか(;´Д`) > 確かにあの辺のゲームはもうちょっと時機の影とかに気を使ってほしいな(;´Д`)その点雷電DXとかは萌えだが アンデフは至高 参考:2006/10/28(土)00時10分34秒