>  2006/10/28 (土) 00:11:21        [qwerty]
> > 影に高さの概念が入っているように見えるのは俺だけか(;´Д`)
> 確かにあの辺のゲームはもうちょっと時機の影とかに気を使ってほしいな(;´Д`)その点雷電DXとかは萌えだが

アンデフは至高

参考:2006/10/28(土)00時10分34秒