> 350時間は無理だろ(;´Д`) > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000158-mai-soci 睡眠妨害を実施すれば可能じゃないか?(;´Д`) つか過労のリーマンを考えれば2ヶ月でいけるだろう 参考:2006/10/28(土)00時09分33秒