>  2006/10/28 (土) 00:11:35        [qwerty]
> 350時間は無理だろ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000158-mai-soci

睡眠妨害を実施すれば可能じゃないか?(;´Д`)
つか過労のリーマンを考えれば2ヶ月でいけるだろう

参考:2006/10/28(土)00時09分33秒