2006/10/28 (土) 00:11:40        [qwerty]
今日のちょっとした飲み会があって同じ課のちょっと仲がいい漏れの好きな子(24)も
参加するから行って来たんだけど
「お前いつも真由ちゃんの側に座って2人だけで楽しんじゃってるけどもしかして…」
ってな感じで野郎同僚に絡まれたから本人の前で
「いや好きじゃないと言えば嘘になるけど…でもこいつは妹みたいなもんだからな。」
って答えたら「んなこと言って本当は付き合いたいとか思ってるくせにヒューヒュー」
みたいな展開を期待してたのに一瞬場がシーンとなった
一般人には妹ネタってあまり受けが良くないのかな(;´Д`)