2006/10/28 (土) 00:13:38
◆
▼
◇
[qwerty]
そういえば俺も体育とか美術とかどうでもいい科目の単位が足りなかったハズだったが 補習しろとも言われずスルニョーと卒業してしまったなぁ(´ー`)はやくやっつけたくて省略されたんだろうなぁ