> > 確かにあの辺のゲームはもうちょっと時機の影とかに気を使ってほしいな(;´Д`)その点雷電DXとかは萌えだが > アンデフは至高 貴殿はわかってる人だね(;´Д`)5面のかっこよさは異常 あとグラフィックが注目されがちだが何気に点稼ぎが深くて面白い 参考:2006/10/28(土)00時11分21秒