>  2006/10/28 (土) 00:14:02        [qwerty]
> > ティッシュの人まだやってる(;´Д`)朝までやる気か
> 今にゃもにゃも言うデブを倒したよ(;´Д`)音声全部聞きたいから時間がかかりすぎる

アッ(´ー`)なんか別のにかわった

参考:2006/10/28(土)00時07分30秒