>  2006/10/28 (土) 00:15:51        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)声優の話してもいいか?
> 10時間だけだぞ(;´Д`)

田村さんが新谷さんのこと「りょうこ」って言うとちょっとほのぼのしませんか?(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時14分26秒