> > なぁ(;´Д`)声優の話してもいいか? > 10時間だけだぞ(;´Д`) 田村さんが新谷さんのこと「りょうこ」って言うとちょっとほのぼのしませんか?(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)00時14分26秒