>  2006/10/28 (土) 00:16:05        [qwerty]
> > そういえば俺も体育とか美術とかどうでもいい科目の単位が足りなかったハズだったが
> > 補習しろとも言われずスルニョーと卒業してしまったなぁ(´ー`)はやくやっつけたくて省略されたんだろうなぁ
> はぐれメタルみたいな奴が居るね(;´Д`)

経験値が全然ないけどな(´ー`)とくに下半身の!

参考:2006/10/28(土)00時14分16秒