>  2006/10/28 (土) 00:16:07        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12278.jpg
> 何でこんな画像がサラっと出てくるんですか貴様

ネタ画像フォルダを作ってあるからなъ( ゚ー^) 

参考:2006/10/28(土)00時14分25秒