> > この前って言っても8年前なんだな > > この8年間阪神と中日以外優勝したのを見てない気がする > ヤクルトが勝ってたのはいつだ 古田全盛期の頃 つか横浜が強かった時期がそう昔じゃ無い事が異常(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)00時15分26秒