>  2006/10/28 (土) 00:16:15        [qwerty]
> > この前って言っても8年前なんだな
> > この8年間阪神と中日以外優勝したのを見てない気がする
> ヤクルトが勝ってたのはいつだ

古田全盛期の頃
つか横浜が強かった時期がそう昔じゃ無い事が異常(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時15分26秒