> > 350時間は無理だろ(;´Д`) > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000158-mai-soci > 睡眠妨害を実施すれば可能じゃないか?(;´Д`) > つか過労のリーマンを考えれば2ヶ月でいけるだろう 補習と言うことは正規の授業もあるわけでつまりリーマンで言うならば 350時間の残業を何ヶ月でやるのかってことだな(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)00時11分35秒