>  2006/10/28 (土) 00:16:29        [qwerty]
> > 350時間は無理だろ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000158-mai-soci
> 睡眠妨害を実施すれば可能じゃないか?(;´Д`)
> つか過労のリーマンを考えれば2ヶ月でいけるだろう

補習と言うことは正規の授業もあるわけでつまりリーマンで言うならば
350時間の残業を何ヶ月でやるのかってことだな(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時11分35秒