>  2006/10/28 (土) 00:16:54        [qwerty]
> > めちゃくちゃなスピード感と言う意味ではデタラメなスプライト処理の
> > 擬似3Dの方が迫力ある様に見えるんだけどね(´ー`)
> CAVEシューの今の基板ではゲーム展開上で読み出される地形とか敵のスプライトが順番通りにROM上に配置されて
> 全く無駄の無いメモリの使いかたしてるらしい(;´Д`)半透明もモリモリ乗算できるし異常

別に出てくる順番どおりに配置されててもメモリの無駄とか関係ないんじゃ(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時12分34秒