> > めちゃくちゃなスピード感と言う意味ではデタラメなスプライト処理の > > 擬似3Dの方が迫力ある様に見えるんだけどね(´ー`) > CAVEシューの今の基板ではゲーム展開上で読み出される地形とか敵のスプライトが順番通りにROM上に配置されて > 全く無駄の無いメモリの使いかたしてるらしい(;´Д`)半透明もモリモリ乗算できるし異常 もうちょっと詳しくお願いできますか(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)00時12分34秒