>  2006/10/28 (土) 00:17:05        [qwerty]
> > めちゃくちゃなスピード感と言う意味ではデタラメなスプライト処理の
> > 擬似3Dの方が迫力ある様に見えるんだけどね(´ー`)
> CAVEシューの今の基板ではゲーム展開上で読み出される地形とか敵のスプライトが順番通りにROM上に配置されて
> 全く無駄の無いメモリの使いかたしてるらしい(;´Д`)半透明もモリモリ乗算できるし異常

元祖ABって今やっても面白いんだし
やっぱゲームの面白さはハードの性能じゃないと思うよ(´ー`)

参考:2006/10/28(土)00時12分34秒