> > 10時間だけだぞ(;´Д`) > 田村さんが新谷さんのこと「りょうこ」って言うとちょっとほのぼのしませんか?(;´Д`) 新谷にとってゆかりんって先輩なのにあのゼロ距離感は凄すぎる(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)00時15分51秒