>  2006/10/28 (土) 00:17:09        [qwerty]
> > 10時間だけだぞ(;´Д`)
> 田村さんが新谷さんのこと「りょうこ」って言うとちょっとほのぼのしませんか?(;´Д`)

新谷にとってゆかりんって先輩なのにあのゼロ距離感は凄すぎる(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時15分51秒