>  2006/10/28 (土) 00:17:16        [qwerty]
> > 睡眠妨害を実施すれば可能じゃないか?(;´Д`)
> > つか過労のリーマンを考えれば2ヶ月でいけるだろう
> 補習と言うことは正規の授業もあるわけでつまりリーマンで言うならば
> 350時間の残業を何ヶ月でやるのかってことだな(;´Д`)

残業270時間が3ヶ月続いた俺ならできる!(´ーT)

参考:2006/10/28(土)00時16分29秒