> > 睡眠妨害を実施すれば可能じゃないか?(;´Д`) > > つか過労のリーマンを考えれば2ヶ月でいけるだろう > 補習と言うことは正規の授業もあるわけでつまりリーマンで言うならば > 350時間の残業を何ヶ月でやるのかってことだな(;´Д`) 残業270時間が3ヶ月続いた俺ならできる!(´ーT) 参考:2006/10/28(土)00時16分29秒