> > この前って言っても8年前なんだな > > この8年間阪神と中日以外優勝したのを見てない気がする > ヤクルトが勝ってたのはいつだ 若松監督のときに一回勝ったじゃないか(;´Д`)石井一が優勝決定のときにリーリーやってたのを覚えているよ 参考:2006/10/28(土)00時15分26秒