>  2006/10/28 (土) 00:17:35        [qwerty]
> > この前って言っても8年前なんだな
> > この8年間阪神と中日以外優勝したのを見てない気がする
> ヤクルトが勝ってたのはいつだ

若松監督のときに一回勝ったじゃないか(;´Д`)石井一が優勝決定のときにリーリーやってたのを覚えているよ

参考:2006/10/28(土)00時15分26秒