> > 80年代90年代前半の広島は強いってイメージはあるな > > 横浜はこの前の権堂監督時代に日本一になったし > この前って言っても8年前なんだな > この8年間阪神と中日以外優勝したのを見てない気がする この4年間優勝したことあるのはこの2チームですから(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)00時14分55秒