>  2006/10/28 (土) 00:18:26        [qwerty]
> > 田村さんが新谷さんのこと「りょうこ」って言うとちょっとほのぼのしませんか?(;´Д`)
> 新谷にとってゆかりんって先輩なのにあのゼロ距離感は凄すぎる(;´Д`)

新谷さん良いなぁって思いました(;´Д`)今回のかしましらじお

参考:2006/10/28(土)00時17分09秒