> > 田村さんが新谷さんのこと「りょうこ」って言うとちょっとほのぼのしませんか?(;´Д`) > 新谷にとってゆかりんって先輩なのにあのゼロ距離感は凄すぎる(;´Д`) 新谷さん良いなぁって思いました(;´Д`)今回のかしましらじお 参考:2006/10/28(土)00時17分09秒