>  2006/10/28 (土) 00:18:52        [qwerty]
> > 補習と言うことは正規の授業もあるわけでつまりリーマンで言うならば
> > 350時間の残業を何ヶ月でやるのかってことだな(;´Д`)
> 残業270時間が3ヶ月続いた俺ならできる!(´ーT)

ちょっと高校生に喝を入れてやってくれ(ノー`)

参考:2006/10/28(土)00時17分16秒