>  2006/10/28 (土) 00:19:28        [qwerty]
> > 何でこんな画像がサラっと出てくるんですか貴様
> WinFSだったら画像にタグ付けてキーワードでHDD内検索で一発で出てくるのかなあ(;´Д`)

それはNTFSでインデックスつけるやり方でも可能じゃないか?

参考:2006/10/28(土)00時18分20秒