>
2006/10/28 (土) 00:20:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 実写版ハルヒをやったらみくるは新谷さんでいいような気がしてきた > 一応理由を聞いておこうか? おっぱい大きくて、かわいいから
参考:2006/10/28(土)00時19分17秒