> > 補習と言うことは正規の授業もあるわけでつまりリーマンで言うならば > > 350時間の残業を何ヶ月でやるのかってことだな(;´Д`) > 残業270時間が3ヶ月続いた俺ならできる!(´ーT) すっげえ(´ー`)儲かってしょうがないんじゃない? 今度なんかおごってよエロフィギュアとか 参考:2006/10/28(土)00時17分16秒