2006/10/28 (土) 00:20:56        [qwerty]
そろそろ寝て明日の休日出勤に備えるか(;´Д`)
今月は休日出勤入れて残業時間が50時間越えるな(;´Д`)
まあ貴殿らはもっとやってそうだけど