2006/10/28 (土) 00:20:56
◆
▼
◇
[qwerty]
そろそろ寝て明日の休日出勤に備えるか(;´Д`) 今月は休日出勤入れて残業時間が50時間越えるな(;´Д`) まあ貴殿らはもっとやってそうだけど