> > やっぱりでっかいぬいぐるみだよな > そうなのか? > でかい薔薇の花束予約しちゃってるんだよね でっかいぬいぐるみもでかい薔薇の花束も持ち歩くのが大変で困るよ(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)08時00分39秒