2006/10/28 (土) 08:02:54        [qwerty]
伊藤静に看病されたいです(;´Д`)
伊藤静を助けようとして怪我を負ったらずっと
病室でビンタしながら看病してくれるんだけど
漏れが眠ったらじーって顔を近づけて見つめるので萌え
おきたらはってなって頬を赤らめて発情して顔を背けるんだけど
こっちは何も言ってないのに勝手になんでもないとか言ってビンタしてくるので萌え