>  2006/10/28 (土) 08:19:35        [qwerty]
> > 最近は集計君が複数いるのか(;゚Д゚)贅沢な時代になったものだなあ
> たまに三人体制になるよ(;´Д`)その上萌え忘れホーダイまである

三人も集計君がいたら、空白、とんじゃうっ!!!1

参考:2006/10/28(土)08時18分50秒