> > ファンは貧乏人ばかりだと十分に分かってるはずだから > > 年会費500円とかソフトバンク並に思い切って無料とかにするんじゃないだろうか? > やめようとすると高額な違約金を請求されるのな(;´Д`) 無料会員は基本二年縛りでな(;´Д`)年に三回以上イベントに参加するのが義務でな 参考:2006/10/28(土)08時19分30秒