>  2006/10/28 (土) 09:40:37        [qwerty]
> > ワレズ自慢してたじゃん(;´Д`)悪どころかアングラだよ
> いまか屋のワレズ自慢は異常(;´Д`)

ショウキ!!(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)09時40分02秒