> > SCEIの社員からすると「何勝手な事抜かしてんだ大根田伸行は(;´Д`)品物仕入れられねえくせに」 > > とか思ってるんじゃ無いかな(;´Д`)実際酷い話だし > 春に延期した時にHDMI以外の部分は先に作っとけば良かったのにな BDピックアップレーザーの仕入れが出来ないって相当お粗末ではあるが 何処が作ってるんだ?(;´Д`)納期に間に合わせられなかった方もアレだと思うが 参考:2006/10/28(土)09時40分56秒