>  2006/10/28 (土) 09:43:12        [qwerty]
> > SCEIの社員からすると「何勝手な事抜かしてんだ大根田伸行は(;´Д`)品物仕入れられねえくせに」
> > とか思ってるんじゃ無いかな(;´Д`)実際酷い話だし
> 春に延期した時にHDMI以外の部分は先に作っとけば良かったのにな

BDピックアップレーザーの仕入れが出来ないって相当お粗末ではあるが
何処が作ってるんだ?(;´Д`)納期に間に合わせられなかった方もアレだと思うが

参考:2006/10/28(土)09時40分56秒