>  2006/10/28 (土) 09:55:25        [qwerty]
> > 問題です
> > ソニーの競合他社で住人が就職出来そうな場所で尚かつ昼間PCからギコれる企業
> > それは何処?(゚Д゚)
> ギコれるかもしれんがログはしっかり取られるところならいっぱいあると思うぞ

ADとかでインスコ制限かけられてないならVPNで自宅のプロクシ経由でギコればOK

参考:2006/10/28(土)09時53分39秒